レムのまったりブログ

このブログは平凡な日常を淡々と描く物です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

わぁ~お

風邪引いてしまったぜ
咳が止まらない\(^o^)/
  1. 2009/12/13(日) 19:34:26|
  2. 未分類
  3. | コメント:3

コメ返

>>ケインさん

私も全く同じです
お互い頑張りましょう!!!
  1. 2009/12/06(日) 23:48:47|
  2. 未分類
  3. | コメント:1

マリカー3

20091206232302
レート9000越えしたぜ!!!
前は96**あったんですが国内で対戦してたらどんどん減っていき今はこのレートですw

このレートを是非対戦する時に見せたかったんですがもう無理そうなので画像を貼っておきます。

因みに前までメインキャラはカロンを使用してたんですが今はロゼッタを使っています。
  1. 2009/12/06(日) 23:20:03|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

マリカー2

20091206231818
☆2まで頑張ったんですが…☆3は無理だわ\(^o^)/オワタ
  1. 2009/12/06(日) 23:15:36|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

マリカー1

20091206231143
いつこの話をしよう…と思ってたんですが、もう書くことにします。





この度、マリオカートWiiを売ることにしました。
もうWi-Fiも出来そうにないしね

だからもう持ってても意味ないしね
私の中では、マリカー=Wi-Fiですから。





※ここからは私のフレンドの方への話になります※

まずはだいさんへ

ゼル伝の続きまだぁ?w
でわなくて、だいさんも囲○裏さんと一緒のワリオ使いでしたね
あの時は調子に乗ってレインボーでジャガプレイをしてたら追いつけませんでしたw
m9(^Д^)プギャー
あの時は本当に楽しかったです^ ^
ありがとうございました

そしてせつな∞さんへ

確かせつなさんとフレンド登録をしたのは2月14日のグレグレさん主催のグレグレさん杯の次の日ぐらいでしたね
私から「フレンド登録お願いできますか?」って気な事を言ったら快くおkしてくれましたね^ ^
でもせつなさんのMiiは出てるんですけどグレグレ杯以外で一回も戦ってないような(汗
でもあの時は本当に楽しかったです
ありがとうございました。

最後にグレグレさん

確か私が一番初めにフレンド登録をさせていただいたのがグレグレさんです。
そしてグレグレさんが主催するレースに一回だけ参加させていただきました
いゃ~あの時は本当に感動でしたよ
知っている人ばかりでw
メダパニさんとかひばぼんさんとかぐぅさんとかブンブンさんとか…

てか、ブンブンさんと対戦できるとは思ってなかったからね(汗


あの時は時間が過ぎるのがすごく早く感じました
めちゃめちゃ楽しかったですグレグレさん本当にありがとうございました。



ブログで書くのはこの三名の方だけにします。

正直すごく寂しいです

特に(こう言うと差別になるかもしれませんが)だいさんとグレグレさん
この二方とフレンドではなくなるのはすごく寂しい

まぁでもだいさんとはGREEと言うサイトで友達だからまだいいんですよ。
問題は…

そう!!グレグレさんです!!!

グレグレさんのフレンドから消える=関わりがなくなる(?)
無双OROCHI part1から今までの実況を見ている私にとっては物凄く寂しいことです。




だいさんとせつなさんとグレグレさんとフレンドになりたい方っていっぱい居ると思うんですよ
だから、もうマリカーをできない奴がいたら邪魔じゃないですか?
ですから、もうフレンドから消しておいて下さい。

ではではお二方これからも実況がんばって下さい!



長々とすいませんでした
まぁここまで読んでくれている人はいないと思いますが
それじゃあ今日はこの辺でノ
  1. 2009/12/06(日) 23:08:54|
  2. 未分類
  3. | コメント:1
前のページ 次のページ
